ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月20日

後頭部が

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。。


ポーチ プラダ | 加湿器 除菌 | ブルガリ 時計


ああ~、今日は後頭部が痛い・・・。しかも、後頭部以外のところは痒い・・・。非常に複雑な私の頭部事情です。でも、薄毛に悩むあまり円形脱毛症になった課長の頭部事情よりはマシね。。


パワーバランス シリコンブレスレット | 美脚グラディエーターサンダル | スウェット カレッジ | カレンダー 年間


ペペロンチーノは大好きだけど、匂いが気になるので外では食べれな。何を食べるかって言うと、たらこかトマトソース系が多いかな~♪と、調べてみると、お店のトマトソースってニンニク使ってるトコ、多いんだね!
じゃあ、ペペロンチーノ、特に我慢する必要ないじゃん(--;


トリーバーチ ビヨンセ | 本場讃岐うどん | 縦笛


今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪。




最新記事
 クヨクヨしてても (2011-03-11 22:56)
 でぶでぶ (2011-03-10 00:37)
 だいぶ天然 (2011-03-09 00:20)
 超肩こり (2011-03-04 16:10)
 無理な理由 (2011-03-01 02:41)
 両面印刷 (2011-02-15 17:52)

Posted by icecandy33 at 16:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後頭部が
    コメント(0)