ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

皮下脂肪

社内で今タンブラーが流行ってるみたいなんですけど持ち歩くの面倒(*´Д`)なのでペットボトル派なんですけど今日ペットボトル持ってたの私だけだったんですよ…。少しきまずい空気が…(笑)


ステンレス 布団干し | 三つ折り財布 メンズ | ザ・トレーシーメソッド


今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。けっこう大変なのよ。トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。お財布とお肌の一騎打ちね。。


アジアン ビデオラック | 新作 2010 | そうめん | スリープトラッカー


最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^; 。


白 窓枠 | タオル ギフトセット | ファイナルファンタジーXIV


球根のユリは毎年咲いてくれていたのに、2年位前、雑草と間違えて抜いてしまいました(><)
ユリはアサガオと違って種が増えることはないので、それっきりです(;-;)
ユリは毎年ぱぁっと豪華に咲いてくれていたので、とっても残念です。
また、新しいの植えてみようかな♪




最新記事
 クヨクヨしてても (2011-03-11 22:56)
 でぶでぶ (2011-03-10 00:37)
 だいぶ天然 (2011-03-09 00:20)
 超肩こり (2011-03-04 16:10)
 無理な理由 (2011-03-01 02:41)
 両面印刷 (2011-02-15 17:52)

Posted by icecandy33 at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皮下脂肪
    コメント(0)