ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月01日

無理な理由

今日は部長に褒められた♪ 褒められたら不思議と、何もかもに、やる気が出るのよね~。 これって健康にもいい気がする…。。


レインブーツ dafna | ベスト 中綿 | イージートーン リーボック


そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。 。


ウインドブレーカー 防水 | 北欧 家具 | サーモス ステンレスポット | あゆ CD


MdNは、仕事には直で関係ないんだけど、きれいなデザインとかがのっていて、みているだけで、結構、幸せな気分になるんだよね~。きれいなものをみると幸せになりません?自分自身がきれいだったら、毎日幸せだから、きれいになりたいと思うのかな?


フリンジ 財布 | ボア ショートパンツ | フォーマル ワンピース


辞めなきゃいけないような事情の人をつかまえて、無理な理由をつけて自分から「辞めます」って言わせるようなやり方をするんだなあ~~。「いいんですよ。また、新しい職場で頑張ります」って笑っていたけど、社会の犠牲者だよね。B先輩って!




最新記事
 クヨクヨしてても (2011-03-11 22:56)
 でぶでぶ (2011-03-10 00:37)
 だいぶ天然 (2011-03-09 00:20)
 超肩こり (2011-03-04 16:10)
 両面印刷 (2011-02-15 17:52)
 皮下脂肪 (2011-01-10 22:48)

Posted by icecandy33 at 02:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理な理由
    コメント(0)